トップページ | 今日の”KID”の予想 »

2006年10月 7日 (土)

はじめまして

今日からデビューします  「負け競馬の神様の子供」こと ”KID”です、

競馬歴は22年、馬券を買い始めてからマメに収支を計算していて、この22年でJRAに落とした金は1100万、JRAからブン取った金が850万、22年JRAとやりあってる現在収支はマイナス250万、  250万を22年で割ると年11万3000円のマイナス、月で計算すると12で割って月9400円のマイナス

バカ高いJRAのテラ銭25%は嫌でもさっぴかれるから1100万使えば825万回収でトントンなんで現在は「プラス25万」ってことだけど ”KID”の俺としては1100万使ったら1100万以上回収しないと気がすまないんだよね、

そんなわけで今日から競馬の予想はもちろん、俺がどういう馬券買ってどういう結果になったかという実録奮闘記に最も力を入れるのでこのブログ上で生涯収支が黒字になれば言うことないです、

その他「 ”KID”のツボの名馬」集とか競馬に関するトピックスなどいろんなこと書ければいいなと思ってます、

以後よろしくお願いします。

|

トップページ | 今日の”KID”の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165788/3724578

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

» 8月7日実績・・・危なかった・・・(苦笑 [さっ、投資競馬で儲けましょうか!?]
ランキングサイトに参入いたしました。よろしければ、応援&クリックしていただければ幸いですー。↓↓↓人気blogラ利益的には元金170万で1日、11万8470円の利益ですね。 ちなみに私の投資方法はA,B,Cと3種類ありますが今日はAが使えない日でしたので、BとCで購入いたしました。 んー・・・正直言えば、今日はダメダメですね。 利益的には元金170万で1日、11... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 03時26分

トップページ | 今日の”KID”の予想 »