« "KID”の気になるニュース | トップページ | "KID"の俺のツボ名馬館 4 »

2006年10月11日 (水)

”KID”の気になるニュース

   ディープインパクト年内引退!!

来年再び海外へ旅立つであろうと思ってた  ディープインパクトがオーナーの意向で今期限りで引退となりました、
この背景には 「金銭的な動き」 「政治的な動き」さまざまあるでしょう、
しかし決まったもんは仕方ない、
そう考えるとディープが ”秋天”~”JC”~”有馬”の王道3連戦もうなずけるね、
GⅠ8勝のルドルフ超えと3連勝ボーナスの獲得、そして引退、シンジゲートも50億超だとか、
今秋一生の脚使えばその後に見えるバラ色の馬生、
とにかく俺達はこれから走るディープの走りを目に焼き付けるのが使命だぜ。

   ディープインパクト年内引退

|

« "KID”の気になるニュース | トップページ | "KID"の俺のツボ名馬館 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165788/3773613

この記事へのトラックバック一覧です: ”KID”の気になるニュース:

» 恥ずかしいけど・・・ [遠藤]
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 10時11分

« "KID”の気になるニュース | トップページ | "KID"の俺のツボ名馬館 4 »