« お疲れ様でした | トップページ | 3日現在の俺の予想 »

2006年11月 3日 (金)

待ってました

            橋口厩舎  大攻勢

明日の京都競馬  第5レース ”2歳新馬戦”に 「大器」 ”ハンティングダラー”(父ダンスインザダーク 母シングライクトーク)がいよいよデビューします、
明日はその前の第2レースにも同じく「大器」 ”ローズプレステージ”(父ダンスインザダーク 母ロゼカラー)がを配して必勝体勢、
橋口厩舎はすでにこれも「大器」 ”ビンチェロ” (父ダンスインザダーク 母ツィンクルブライド)が勝ち上がっていて今年暮れから来年のクラシックまで橋口厩舎の大攻勢が続きそうです。
       

|

« お疲れ様でした | トップページ | 3日現在の俺の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165788/4054038

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました:

» 森下千里 テレビ番組本番中!!オッパイポロリ!ハプニング! [森下千里 テレビ番組本番中!!オッパイポロリ!ハプニング!]
最近、毒舌が原因でテレビでの出番が減った森下千里!グラビアではギリギリのファンサービスをお送りしていたが今回は番組本番中にハプニング!! [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 22時08分

« お疲れ様でした | トップページ | 3日現在の俺の予想 »