« エリザベス女王杯の俺の予想 | トップページ | ”KID”の今日の収支” »

2006年11月12日 (日)

エリザベス女王杯確定

       カワカミプリンセス1位入線も失格降着

11月12日 京都で行われたGⅠ”エリザベス女王杯”は無傷の5連勝中の3歳馬 カワカミプリンセスが直線力強く抜け出し6連勝で古馬も完封したとおもいきや  最後の直線で ヤマニンシュクルの進路を妨害したため12着に降着、2着に入線したフサイチパンドラが繰り上がりで優勝しました、

俺が見ても「これは失格で仕方ない」と思える程の斜行なんでこの制裁は妥当でしょう、
カワカミプリンセスの無敗街道がこんな形で終わるとは、馬券を当てるより予想困難な結末でした。

        エリザベス女王杯全着順

        パトロールフィルムは こちらを

|

« エリザベス女王杯の俺の予想 | トップページ | ”KID”の今日の収支” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165788/4159557

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベス女王杯確定:

« エリザベス女王杯の俺の予想 | トップページ | ”KID”の今日の収支” »