« 徹底抗戦 | トップページ | お疲れ様でした »

2006年11月 1日 (水)

ありえない話ですが

      ダイワメジャーJC参戦も

次走は ”マイルCS”が濃厚だったダイワメジャーがJC出走も視野に入れてることが分かりました、
上原調教師が明らかにしたんだけど師曰く「アンカツ君も距離はもつ、と言ってくれてるしオーナーと相談して決めたい」んだと、
もし出て来ればJCにはディープ・ハーツ・メイショウサムソンにダイワメジャーと日本馬の層はかなり厚くなってJCが盛り上がること必至なんでメジャーの同行には注目だね。

        ダイワメジャーJC参戦も

|

« 徹底抗戦 | トップページ | お疲れ様でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165788/4032754

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない話ですが:

« 徹底抗戦 | トップページ | お疲れ様でした »