« ”KID”の今日の収支 | トップページ | 11月29日現在の俺の予想 »

2006年11月29日 (水)

ハーツクライ引退決定

JCで10着に惨敗したハーツクライの引退が正式に決まりました、今後は種牡馬になってディープインパクトと対決するわけだけど、これだけSS系種牡馬が増殖すると血の偏りは拒めないな、ダンスインザダークにフジキセキにスペシャルウイークにアグネスタキオンにマンハッタンカフェにステイゴールドにディープインパクトにハーツクライでしょ?さらに血統の良さからフサイチジャンクやアドマイヤムーンやマルカシェンク、ダイワメジャーだって種牡馬入りしたらこれらのSS系種牡馬につける牝馬が薄くなるでしょ、
牝馬だってSS系が多い今の日本ではむしろキンカメとかキングヘイローとかアドマイヤコジーンとかの ゛非SS系゛の種牡馬の方が前途は明るい様に感じるよ、
ハーツもディープも引退後はイバラの道が待ってるね、頑張ってもらいたいもんです。

|

« ”KID”の今日の収支 | トップページ | 11月29日現在の俺の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165788/4352956

この記事へのトラックバック一覧です: ハーツクライ引退決定:

» 有馬記念&クリスマスかー。 [さっ、投資競馬で儲けましょうか!?]
こんばんは、馬券想定士『零』です。さて、クリスマスも近いですけど、有馬記念も近くなってきましたね。え・・・?クリスマスの話題をわざと避けてないかって?いや、別にクリスマスイブが日曜で競馬しなくちゃいけないからって・・・『もう、全く、全然、ひとつもひがんでいませんよ。ええっ!』・・・え?誰か一緒に過ごす人いるかって?『・・・いませんが何か?問題でも?』え?何・・・�... [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 00時35分

« ”KID”の今日の収支 | トップページ | 11月29日現在の俺の予想 »