« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

番外編 ”KID”の競輪

           競輪GPは ”番町”有坂が優勝

昨日の競輪GP、俺の予想は 後閑ー佐藤 ・ 後閑ー合志のワイドでした(もちろん車券も買った)、しかしまさか初出場の有坂のオッサンが優勝するとは・・・・
このレースが引退レースの吉岡もまったく見せ場もない最下位敗退、まっ優勝以外なら何着でも同じなんで着順は関係ないけどね。061231ke20061231061_mde00213g061230t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

"KID”の今日の競馬収支

”KID”の競馬収支

 レース名    配当金    購入額     収支    累積収支

 毎日王冠           0     4500円     △4500円    △4500円

 ”秋華賞”           0     5100円     △5100円    △9600円

 ”菊花賞”           0     7000円     △7000円    △16600円

  武蔵野S           0     3400円    △3400円     △20000円

 天皇賞秋           0     4300円    △4300円     △23400円

 AR共和国杯         0     2000円    △2000円     △25400円

 福島記念           0     2100円    △2100円     △27500円

 エリザベス女王杯      0     5800円    △5800円     △33300円          
 マイルC             0     5500円    △5500円     △38800円

 キャピタルS         0      700円      △700円     △39500円

 JCダート            0     3600円    △3600円     △43100円

 JC               0     6000円    △6000円     △49100円

 阪神JF              0     2500円    △2500円     △51600円

 朝日杯FS          0     3600円   △3600円     △55200円

 愛知杯            0     1600円   △1600円      △56800円

 阪神C             0     2400円   △2400円      △59200円

 クリスマスC           0      400円    △400円      △59600円

 ラジオNIKKEI杯         0       600円    △600円      △60200円

 有馬記念              0    12500円  △12500円    △72700円

 ファイナルC             0     2000円   △2000円    △74700円

 東京大賞典             0        4000円     △4000円    △78700円
 
                                       通算戦績  21戦 0勝

| | コメント (0) | トラックバック (13)

2006年12月29日 (金)

有馬のリベンジ

有馬のリベンジ

今日は正に競馬のトリを飾る東京大賞典の日、
有馬でやられた俺としてはここできっちりリベンジを果たしたく、しっかり馬券を買いました、
ファイナルアンサー、
シーキングザダイヤが悲願のGⅠ奪取が実現するのでシーキングザダイヤの1着は揺るがしようがないな、
馬券は3連単で
1着シーキングザダイヤ
2・3着にアジュディミツオー・ボンネビルレコードの裏表、
そして1着シーキングザダイヤ
2着アジュディミツオー固定で
3着にブルーコンコルド・カフェオリンポスで合計4点
1点1000円均等買いで本日のお買い上げは締めて4000円、
これでまず勝利は確実だから勝ったお金で明日の競輪GPで倍増だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

秋競馬を振り返る

俺の超個人的な感想で俺中心で話を進めると、毎日王冠から始めたこの激闘史は未勝利のまま幕を閉じた、
俺の予想スタンスはまず
『穴馬見つける』
『人気馬を切る』
『それらを軸にして流す』
『馬券は3連単』
『徹底した資金配分』
これである、そう考えた時に今年「外して後悔した」というレースが何レースあっただろうか?
俺の買い方の場合圧倒的に後悔するのが『選んだ穴馬が来たのに外す』なんだけど攻め手が2頭軸なんでもう1頭の軸が外れてるともうどうしようもなく完敗を認めざるを得ないので翌日にはショックから立ち直ってるけどもっと厄介なのが『軸の2頭が来たのに抜けで外す』、
これだ、これはしばらく立ち直れない、
寝れない夜を何度も乗り越え生きているわけだが今年この『抜け』を何回経験したろうか?3回である、
つまりこの3回は相手が抜けたため外したんであって軸のワイドだったら的中してたことになるんだよな、
それを踏まえて来年の馬券術を検討すると選択肢は2つ、
『馬券を軸2頭のワイド』か
『今まで通り』か、
俺の結論としてはやっぱ『今まで通り』が一番だね、
まずは金杯で初笑いしなきゃな。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年12月24日 (日)

有馬記念の俺の勝負馬券

早速有馬記念のファイナルアンサー
1着ディープインパクト
2着トウショウナイト・スイープトウショウ・ポップロック
3着トウショウナイト・スイープトウショウ・ポップロック・アドマイヤメイン
の3連単フォーメーション
1着ディープインパクト
2着トウショウナイト
3着ドリームパスポートの3連単、
後は前出の3連単フォーメーションの中から自信のある組み合わせをさらに買い足す作戦で本日のお買い上げは何やかんや12500円、
一番の自信馬券
1着ディープインパクト
2着トウショウナイト
3着スイープトウショウ
の3連単は2000円持っていてオッズは297倍、約60万を目指すよ、
ディープには絶対飛ぶような走りで勝ってもらいたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

有馬の資金頂き

クリスマス有馬はいよいよ明日、
ディープインパクト1着固定の3連単しかないから買い目を絞って勝負しないと勝っても儲けが薄い、
資金が潤沢にあれば話は別なのだが・・・・
ってわけで今日の競馬に参戦して明日の有馬の資金を調達したい、勝負レースは二つ、中山メーンのクリスマスCと阪神メーンのラジオNIKKEI杯だ、まずは中山のクリスマスCから、「強い3歳馬」のマツリダゴッホ・アクシオンが軸で相手は単騎逃げが打てそうなサウスポールを指名、内回りなら残れるよ、マツリダゴッホ・アクシオン・サウスポールの3連複1点200円、
マツリダゴッホ・アクシオンを1・3着裏表2着にサウスポールの3連単を100円づつで都合400円で勝負、3連単までハマれば3万以上のリターンだからこれで十分っしょ、
阪神のラジオNIKKEI杯はローズプレステージ1着の馬単で2着に
フサイチホウオー
ナムラマース
アサクサキングス
を200円づつでこのレースは600円を使う、
ナムラマースが2着で約束11000円が手に入るんで中山の勝ち分と合わせてだいたい42000円は取れるんで明日の資金として十分だよ、
本日は中山・阪神合わせて1000円のお買い上げです、
明日の有馬の今日の予想は
1着ディープインパクト
2着トウショウナイト・スイープトウショウ・ポップロック
3着スイープトウショウ・トウショウナイト・ポップロック・アドマイヤメイン
の3連単フォーメーションです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月22日 (金)

決戦まであと2日

有馬記念の枠順が決まった、
ディープインパクトはどこまで勝利の女神に愛されてるのだろうか、後入れの偶然4番枠は文句なし、 もう勝ったな、
この枠順見て感じた俺の予想は「先行馬の総崩れ」
逃げ・差し馬の独壇場になるね間違いなく、
夢を見るならアドマイヤメインの大逃げ、
アドマイヤメインの単騎逃げが決まってるので善臣に迷いナシ、
逃げ馬というのはマイペースのレースをするので消耗も少なく鮮度で言うなら3歳の中では一番新鮮だね、
後は差し馬が強襲するだろうから予想はそれも踏まえてする、
今日現在の俺の予想は
1着ディープインパクト
2着スイープトウショウ
トウショウナイト
ポップロック
3着スイープトウショウ
トウショウナイト
ポップロック

アドマイヤメイン
とします、
馬券は3連単のフォーメーション、
明日からはいよいよ『オッズ』という魔物と取り組みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

決戦まであと3日

ディープインパクトが昨日の追い切りで単走でも飛んだ、
去年のような追い日の変更とかというアクシデントもなく今回は至極順調に来ているので正に死角ナシ、馬券はやはりディープインパクト1着固定で良さそうだな、
ドリパスが昨日の追い切りでまあまあの動きを披露したため2番人気になってくれるのは有り難い、
菊花賞好走〜JC激走で有馬記念敗退というパターンは「あの」ホワイトストーンウイニングチケットと同じ、
ホワイトストーンもレース前は「デキはJC以上、使うたびに成長している」と今回のドリパス陣営とまるっきり同じコメントを残している、
3歳馬に京都・東京・中山のGⅠ3連戦は想像以上にキツイんだろう、歴史がそれを証明してるよ、
ドリパスと同じローテでも全く走ってないメイショウサムソンの方がまだ余力があるから今回のサムソンvsドリパスはサムソンが先に来るね、
しかしそのサムソンはスイープトウショウやトウショウナイトには敵わない、
つまりドリパスもサムソンも来ないってこと、
ムーン・メインのアドマイヤ勢も3歳で香港〜日本のGⅠ連戦は体がもたない、今回3歳は苦戦すると見たよ、
今日現在の俺予想は
1着ディープインパクト
2着スイープトウショウ
3着トウショウナイト・ポップロック
です、角居厩舎ならポップが怖いよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月20日 (水)

”KID”の今日の収支

”KID”の競馬収支

 レース名    配当金    購入額     収支    累積収支

 毎日王冠           0     4500円     △4500円    △4500円

 ”秋華賞”           0     5100円     △5100円    △9600円

 ”菊花賞”           0     7000円     △7000円    △16600円

  武蔵野S           0     3400円    △3400円     △20000円

 天皇賞秋           0     4300円    △4300円     △23400円

 AR共和国杯         0     2000円    △2000円     △25400円

 福島記念           0     2100円    △2100円     △27500円

 エリザベス女王杯      0     5800円    △5800円     △33300円          
 マイルC             0     5500円    △5500円     △38800円

 キャピタルS         0      700円      △700円     △39500円

 JCダート            0     3600円    △3600円     △43100円

 JC               0     6000円    △6000円     △49100円

 阪神JF              0     2500円    △2500円     △51600円

 朝日杯FS          0     3600円   △3600円     △55200円

 愛知杯            0     1600円   △1600円      △56800円

 阪神C             0     2400円   △2400円      △59200円
 
                                       通算戦績  16戦 0勝

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年12月19日 (火)

19日現在の俺の有馬予想

1着ディープインパクト
3着トウショウナイトは既成事実で決まってる事、
問題は2着馬なんだよな、
アドマイヤメイン・トーセンシャナオー・メイショウサムソンの3歳3騎とダイワメジャー・コスモバルクが前に行くから、その一団で残れる馬と後ろから差し脚伸ばすす馬がディープの相手、つまり『先行馬で一番強い馬』と『差し馬で一番強い馬』をチョイスしてその2頭を押さえて3着にトウショウナイトを入れれば今年の有馬記念は当たるしくみなんで今年の有馬記念は以外簡単に取れるかも、
今日現在も
ディープインパクトvsスイープトウショウ』で固まってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

さあいよいよいよ有馬記念

泣いても笑っても今年の中央競馬は今週で終わり、
゛クリスマス決戦有馬記念゛のみになったよ、
もう話題の中心は『ディープインパクト』これ一色でしょう、
「どういう勝ち方してどう飛ぶのか?」期待の方が大きいし事実この馬は負けない、
名馬が引退する際よく言われるのが「世代交代
これからを担う3歳にバトンタッチする意味で2着に3歳が来るケースがままあるが今年はどうか?
その可能性は大いにあるね、
それも踏まえた今日の俺の予想は
ディープインパクト
スイープトウショウ
トウショウナイト
メイショウサムソン
ポップロック
もう俺の頭の中では『ディープインパクトvsスイープトウショウの一騎打ち』で固まってるよ、
そして3着もトウショウナイトで堅いから今日現在では
1着ディープインパクト
2着スイープトウショウ
3着トウショウナイト
の3連単1点でいいくらいの気持ちです、俺的にはディープの最後はビシッと1点で買いたいと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

阪神Cの俺の予想

今日も買う気はなかったけど俺の狙ってた馬が思いの他人気がないんで参戦するよ、
阪神Cのファイナルアンサー
コートマスターピース
タマモホットプレイ
チアフルスマイル
ビーナスライン
◎○・◎▲・◎△の3枚軸から3連複で相手を8頭に流すよ、
この24点を100円均等買いして本日のお買い上げは締めて2400円
有馬記念前にデッカイ花火を打ち上げるぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月16日 (土)

愛知杯の俺の予想

今日の愛知杯、まるっきり買う気なかったけどアドマイヤキッスが人気なのを見て「こりゃ間違いなく荒れる」と確信して急遽参戦するよ、
頭が堅いだけに強気の3連単で勝負、
ファイナルアンサー
レクレドール
スルーレート
メジロトンキニーズ
馬券は◎レクレドール1着、
○スルーレート▲メジロトンキニーズを3着固定で2着に8頭流す計16点買い、
その2着候補は○スルーレート▲メジロトンキニーズ△マルターズヒート△コスモマーベラス△ニシノフジムスメ△マイネソーサリス△ヤマトオリオン△アドマイヤキッス△ソリッドプラチナム、
これを1点100円均等買いで本日のお買い上げは締めて1600円
池江厩舎の一週間前の重賞取りでディープインパクトに繋げると見たよ、
そして穴を出すのは人気薄の関東馬だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

ここは勝っておかないと

         ビンチェロ中京2歳S出走

橋口厩舎の ”ビンチェロ”が中京2歳Sに出走します、
アドマイヤオーラは強いけどここを勝つようなら来年のクラシックが見えてくるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

さすが小田切

        ナゾの妹 ”ワタシメダチタイ” がデビュー

しかし小田切さんは毎度毎度ユニークな名前を付けてくれる、
 ”ワタシメダチタイ”とは・・・・本当に目立つ活躍を期待しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

無敗の桜花賞馬へ

           ニシノマナムスメの次走は紅梅Sに

先週の新馬戦を快勝したニシノマナムスメの次走は紅梅Sに決まった、
ここも難なく通過で桜花賞母子2代制覇の偉業に向かって欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

ダイドウ骨折

                オースミダイドウ骨折

先の朝日杯FSで一番強い競馬をして3着に踏ん張った ”オースミダイドウ”が骨折、3ヶ月程度の療養が必要であり皐月賞出走が微妙な状況に、同レースを勝った ”グレジャニ”より先々はダイドウの方が上に行くだけに早期の復活を願ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (47)

来春の桜花賞馬デビュー勝ち

          ニシノマナムスメデビュー戦快勝

来春の桜花賞勝ちが確実視されてる ニシノマナムスメが評判馬揃いの新馬戦を圧倒的1番人気に支持され快勝しました、父アグネスタキオン母ニシノフラワーと共に主戦だった河内が調教師と河内にしてみれば正に ”愛娘”、思い入れのあるこの馬で桜花賞を勝ったらドラマだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月11日 (月)

今日の俺の収支

”KID”の競馬収支

 レース名    配当金    購入額     収支    累積収支

 毎日王冠           0     4500円     △4500円    △4500円

 ”秋華賞”           0     5100円     △5100円    △9600円

 ”菊花賞”           0     7000円     △7000円    △16600円

  武蔵野S           0     3400円    △3400円     △20000円

 天皇賞秋           0     4300円    △4300円     △23400円

 AR共和国杯         0     2000円    △2000円     △25400円

 福島記念           0     2100円    △2100円     △27500円

 エリザベス女王杯      0     5800円    △5800円     △33300円          
 マイルC             0     5500円    △5500円     △38800円

 キャピタルS         0      700円      △700円     △39500円

 JCダート            0     3600円    △3600円     △43100円

 JC               0     6000円    △6000円     △49100円

 阪神JF              0     2500円    △2500円     △51600円

 朝日杯FS          0     3600円   △3600円     △55200円
 
                                       通算戦績  14戦 0勝

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月10日 (日)

朝日杯FSの俺の予想

昨日の師走Sは1着▲アンドゥオール3着◎スズジャパンと馬券を『3連複』と考えてた俺の予想は完璧だったけど「スズジャパンのワイド総流しもありか?」とあれこれ考えてたら締め切られて馬券は買えませんでした、まっ、仕事中だったしそれはそれで構わないんだけどね、
今日はしっかり買うぜ朝日杯FS、
まずこのレースは単勝と馬券の売れ方が全く比例してない矛盾なレースで、
5番人気のフライングアップルと7番人気のローレルゲレイロが3番人気のマイネルシーガルより3連単が売れてることが異常だよ、ローレルゲレイロが単勝通りの売れ方をすればもちろん『買い』なんだけどこの売れ方は危ないな、

「みんなが穴馬と見て売れてる馬はもう穴馬ではない」のでここはもう一回全馬の走りをくまなくチェックした結果アドマイヤホクトは相当強いな、
先に行って2枚腰もしっかりしてるのでむしろ中山向きと捉えるのが普通、
一気の逃げ切りが有力だよ、

ファイナルアンサー
◎アドマイヤホクト
○オースミダイドウ
▲ローレルゲレイロ
△マイネルシーガル
△マイネルレーニア

で馬券は◎アドマイヤホクト○オースミダイドウ軸の3連複で▲ローレルゲレイロ・△マイネルシーガル・△マイネルレーニアの3頭へ1000円均等買い、
いくらアドマイヤホクトが強いとは言え鞍上の横山はどうしてもGⅠに手が届かない、てなわけで◎アドマイヤホクトを2着○オースミダイドウを1着に固定して3着に▲△△3頭の3連単を100円、やっぱり横山に勝たれたら悔しいから軸を裏返しての3点も100円、
以上で今回のお買い上げは締めて3600円、
今回バカ勝ちは望めないけど有馬の資金になればいいや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

12月9日現在の俺の予想

◎オースミダイドウ
○ローレルゲレイロ
で1点の曇りナシ、
明日はこの2頭軸から行くけど俺の前日予想は
◎オースミダイドウ
○ローレルゲレイロ
▲ジャングルテクノ
△アドマイヤホクト
△フライングアップル
以下数頭といった感じだな、
今日は中山のメーン師走Sもチョロっと買ってみたいと思う、
JCダートに出てれば間違いなく掲示板に載ってた実力馬『スズジャパン』の評価が異様に低い、
前走芝のAR共和国杯を叩いて得意のダートに戻したのは当初の予定通り、

昇級初戦で暴走してすでに上がり目がないラッキーブレイク、
前走はアンミツゆえの5着激走でここは2走ボケのサウンドザビーチ、
3歳馬に56キロは見込まれたマンオブパーサーあたりが人気を形成してるのは俺の中では誤算で、こんな馬達が人気なら総崩れで波乱になるよ、
◎スズジャパン
○カイトヒルウインド
▲アンドゥオール
△ヤマタケゴールデン
△オーガストバイオ
△バアゼルキングで
馬券は◎○軸の3連複、
来ない人気馬3頭は買う価値ないけど買ってもそこそこの配当なんで押さえます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月 8日 (金)

12月8日現在の俺の予想

朝日杯FS、
◎オースミダイドウ
○ローレルゲレイロの1点になんら問題はないね、
武豊〜ペリエのバトンタッチは過去から見てプラスにはなるけどマイナスにはならない、前走で馬群を割る競馬も経験してるし無傷の4連勝で来年のクラシックの主役に躍り出る、
○ローレルゲレイロの売りはなんと言っても「抜群の安定感」、本田が手塩にかけて育ててるのが伝わるし今をトキメク ゛キングヘイロー゛産駒でもある、今回完全に◎○の一騎打ち確定だね、
『注目の3着争い』なんだけど確勝を期すなら総流しだけど明らかにいらない馬もいるんで多くて10頭くらいに広げようかと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月 7日 (木)

有馬記念ファン投票結果

        ディープインパクト堂々1位

12月24日の有馬記念のファン投票の結果が出ました、
ディープインパクトがやはり1位、有馬の着順もそうなるんだろうな。

      有馬記念ファン投票結果は 2006120600000004kibahorseview000こちら

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月 6日 (水)

12月6日現在の俺の予想

クラウンエンブレムは朝日杯FS回避で俺の中ではもう、ほぼ1点でいいくらいの自信の結論が出ました、
今日の俺の予想は
◎オースミダイドウ
○ローレルゲレイロ
この1点で何もないね、
ローレルゲレイロの鞍上は騎乗停止が明けた本田、
すでに引退を表明してる彼はここは無論全力投球、
カワカミプリンセスが有馬に出ないので彼にとってこのレースがラストGⅠになるかも知れず、渾身のライディングが期待できる、
馬もそれに応えれば勝つ力を持ってるのでオースミダイドウに肉薄できるな、
武豊の代打をした時のペリエはいつも以上に燃えるんでここは馬単で◎オースミダイドウ○ローレルゲレイロ1点勝負、
しかし馬単1点ってことは3着馬を残り全馬に流せば必ず当たるしくみなんで総流しせず相手を絞って3連単10点くらいにまとめて行きたいな、
明日からは3着馬候補を探すよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

12月5日現在の俺の予想

今週は朝日杯FS、
ステークスウイナーから未勝利勝ちまで様々なメンバー構成だけど俺は今回横典に期待しているよ、
俺は横典はアサクサキングスに乗るもんだと思ってたけど横典はアドマイヤホクトを選択、共に無傷の2連勝馬だからこの選択の意味は大きい、
デビュー2戦共に1番人気に推された逸材、枠にもよるけどオースミダイドウは堅軸に思えるのでオースミダイドウの相手に一考の価値ありだよ、
そんな今日の俺の予想は
◎オースミダイドウ
○アドマイヤホクト
▲クラウンエンブレム
△ローレルゲレイロ
です、
▲クラウンエンブレムは頭数が少ないウォーエンブレム産駒、
ウォーエンブレム×SSと社台の結晶とも言える血統だけに抽選さえ突破すれば一番の爆穴になるんで狙いたいな、
クラウンエンブレムが弾かれた場合は△ローレルゲレイロが昇格して◎○▲の3連複1点だね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月 4日 (月)

今年もあとわずか

    今週のメーン ”朝日杯FS”の登録馬が出ました、
    今週は武豊が香港に行くため主役は オリビエ・ペリエの ”オースミダイドウ”だな。

        朝日杯の登録馬は こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

今日の俺の収支

”KID”の競馬収支

 レース名    配当金    購入額     収支    累積収支

 毎日王冠           0     4500円     △4500円    △4500円

 ”秋華賞”           0     5100円     △5100円    △9600円

 ”菊花賞”           0     7000円     △7000円    △16600円

  武蔵野S           0     3400円    △3400円     △20000円

 天皇賞秋           0     4300円    △4300円     △23400円

 AR共和国杯         0     2000円    △2000円     △25400円

 福島記念           0     2100円    △2100円     △27500円

 エリザベス女王杯      0     5800円    △5800円     △33300円          
 マイルC             0     5500円    △5500円     △38800円

 キャピタルS         0      700円      △700円     △39500円

 JCダート            0     3600円    △3600円     △43100円

 JC               0     6000円    △6000円     △49100円

 阪神JF              0     2500円    △2500円     △51600円
 
                                       通算戦績  13戦 0

| | コメント (0) | トラックバック (1)

酔わせた末脚

         ウオッカ大外強襲2歳女王へ

3日阪神競馬場で行われた  第58回阪神JF は四位騎乗のウオッカが直線大外を強襲して粘りこみを計る1番人気の アストンマーチャンを差し切り2歳女王となりました、
四位はヤマニンシュクルでこのレースを制して以来のGⅠ勝ち、
アストンマーチャンは阪神コースでは坂が応えるのが露呈したカッコウなだけにウオッカには来年の桜花賞制覇の期待もかかります。

         阪神JFの全着順は 20061こちら

          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神JFの俺の予想

「アストンマーチャンをマークする」と公言してるハロースピードに勝利の女神は微笑まない、
「マークする」んじゃなく「前々で負かしに行く」ってんなら勝機はあるけどアストンマーチャンの後ろについて差せるほどの切れ味はハロースピードにはないからこの時点でオミットだね、
゛アストンマーチャンより後ろにいて差せる馬゛
これが一番の狙い目なんで、それが可能な馬を狙う、
ニュー阪神は差しが決まるコースと見たね、
ファイナルアンサー
アストンマーチャン
クラウンプリンセス
ウォッカ
イクスキューズ
マイネルーチェ
キャッスルトン
今回アストンマーチャンの力が三枚上と見て馬券は3連単のフォーメーションで、
1着アストンマーチャン固定
2着クラウンプリンセス
ウォッカ
イクスキューズ
3着クラウンプリンセス・ウォッカ・イクスキューズ・マイネルーチェ・キャッスルトンで12点、
まずはこの12点を100円づつ、
そして
1着アストンマーチャン
2着クラウンプリンセス
3着イクスキューズ・キャッスルトン・ウォッカの3点を100円づつ買い足し
さらに
1着アストンマーチャン
2着クラウンプリンセス
3着イクスキューズ・ウォッカ・キャッスルトン・ピンクカメオ・ルミナスハーバーの5点を100円づつ買い足しさらにさらに
1着アストンマーチャン
2着クラウンプリンセス
3着イクスキューズ・ウォッカ・ローブデコルテ・ピンクカメオ・キャッスルトンを100円づつ買い足して
今回私のお買い上げは合計2500円、
俺が一番来て欲しいのは無論
1着アストンマーチャン
2着クラウンプリンセス
3着キャッスルトンで配当は3500倍、
俺は400円買ってるから140万手に入るからこれだな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月 2日 (土)

見応え十分

Pic_mainvidsual       第20回WSJSの初日の順位

12月2日阪神競馬場で行われてるWSJSは実に見応えがあるね、
初日が終わった現在のランキングは1位はCウイリアムス、2位はBブレブル、 3位はDビードマンとなってます、
                   WSJS初日の全ランキングは こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荒れる師走競馬到来

        12月2日の中山競馬1・7レースで歴代2・3位の高配当続出

12月2日の中山競馬、俗に言う ”師走競馬”はヤッパリ荒れるな、
第1レースと第7レースの3連複の配当が歴代2・3位を記録、一日も早い「全レースの3連単発売」を望むよ。

               歴代3連複高配当ランキングは こちら

| | コメント (0) | トラックバック (1)

12月2日現在の俺の予想

阪神JFの枠順見て愕然とした、ウォッカ2番、イクスキューズ16番、ローブデコルテ17番・・・・
内と外に集中してしまったのに対してアストンマーチャンは真ん中の9番、しかも隣りのハロースピードがアストンマーチャンをマークすると明言してるためスタート直後にハロースピードのポジションが空く絶好の展開、
もうアストンマーチャンに「勝って下さい」だな、
今日のステイヤーズSも俺の予想の
◎アイポッパー
○ファストタテヤマ
▲トウカイトリックの3連複が現時点で5倍台じゃ手が出ないよ、今日は大人しくしてるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

12月1日現在の俺の予想

明日のステイヤーズSで勝負を掛けようかと思ったけどどう考えても堅い決着で終りそうなムード、
今週は資金4000円なんで堅いステイヤーズSなら荒れる要素タップリの阪神JFで勝負か?と考え直してるよ、
角居厩舎のウォッカが無事にゲートインできたことで穴気配が漂って来たね、
もう思い切ってアストンマーチャンを切ろうかと考えてます、
資金4000円をステイヤーズSの
◎アイポッパー
○ファストタテヤ
▲トウカイトリックの3連複1点に入れても恐らく10倍前後なんで4万行くか行かないかって感じだけど、阪神JFでアストンマーチャンが沈むんだから3連単100円40点買いしても決着配当は600倍を超えるんで6万超、
同じ資金4000円で4万弱しか勝たないステイヤーズSなら6万超にはなる阪神JFの方がお得なんで阪神JFで100円40倍買いも視野に入れてます、
阪神JFの今日の俺の予想は
◎ウォッカ
○イクスキューズ
▲ピンクカメオ
△ローブデコルテ
レース当日の馬券の買い方は◎○軸の3連単マルチで相手を6頭にして36点、◎から適当に4点買う40点で行こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »