« 有馬記念の俺の勝負馬券 | トップページ | 有馬のリベンジ »

2006年12月27日 (水)

秋競馬を振り返る

俺の超個人的な感想で俺中心で話を進めると、毎日王冠から始めたこの激闘史は未勝利のまま幕を閉じた、
俺の予想スタンスはまず
『穴馬見つける』
『人気馬を切る』
『それらを軸にして流す』
『馬券は3連単』
『徹底した資金配分』
これである、そう考えた時に今年「外して後悔した」というレースが何レースあっただろうか?
俺の買い方の場合圧倒的に後悔するのが『選んだ穴馬が来たのに外す』なんだけど攻め手が2頭軸なんでもう1頭の軸が外れてるともうどうしようもなく完敗を認めざるを得ないので翌日にはショックから立ち直ってるけどもっと厄介なのが『軸の2頭が来たのに抜けで外す』、
これだ、これはしばらく立ち直れない、
寝れない夜を何度も乗り越え生きているわけだが今年この『抜け』を何回経験したろうか?3回である、
つまりこの3回は相手が抜けたため外したんであって軸のワイドだったら的中してたことになるんだよな、
それを踏まえて来年の馬券術を検討すると選択肢は2つ、
『馬券を軸2頭のワイド』か
『今まで通り』か、
俺の結論としてはやっぱ『今まで通り』が一番だね、
まずは金杯で初笑いしなきゃな。

|

« 有馬記念の俺の勝負馬券 | トップページ | 有馬のリベンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165788/4692436

この記事へのトラックバック一覧です: 秋競馬を振り返る:

» ◆あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか? [競馬予想業界に大革命]
さようなら・・稼げない 競馬予想会社・予想ノウハウ商材。革命的禁断ノウハウ。あなたも競馬で勝ち組になりませんか? [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 09時16分

» 12月28日で販売終了!成功者続出の投資競馬法 [競馬必勝情報研究会]
チャンスは今日だけです。インフォカート売り上げ1位の実績!自力で学費を払い続ける現役女子大学生がたった2ヶ月と21日間で投資競馬で3700万円を超簡単に手にした、私独自の投資競馬方法初公開! まずは、お金もなく、競馬の知識もない方があっという間に多額のお金をを手にしてしまった生の声をお聞きください。... [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 04時33分

« 有馬記念の俺の勝負馬券 | トップページ | 有馬のリベンジ »