« 番外編 ”KID”の競輪 | トップページ | 金杯の俺の予想 »

2007年1月 4日 (木)

明けオメ。 コトヨロ。

           今年のテーマは ”原点回帰” 

みなさん明けましておめでとうございます、今年は絶対競馬で勝ちましょう!
というわけで早速今年一発目の勝負レースは東西の ”金杯” である、このレースを勝つか負けるかで今年1年の運気が決まってしまうと言っても過言ではないケッコウ重要なレースなんで俺も気合い入れて挑みたいな、
俺的には東西の金杯のうち自信がある方のレースに全力を傾けようと思う、後2日に迫った勝負を前に今年の俺の ”テーマ”を決めたい、今年の俺のテーマは ”原点回帰”
今年は ”3連単”を封印しようと考えてるんだ、俺の原点は無敵を誇った ”ワイド馬券”
しかも穴のワイドを1点で仕留める実力を持ってるんで今年は「ワイド1点で取れる時はそれを軸にして3連複総流し」 そして 「穴馬が1頭しか見つけられなかった時はワイドを総流し」 これを大前提にやっていくよ、
今年は去年のような「大勝ち」は望めない馬券だけど「確勝馬券」で小銭を積み上げる作戦に切り替え原点回帰を図ってみる、これで少なからず結果は出るだろうから巻き返しぜ、
それを今回の金杯に当てはめてみて今日現在の俺の金杯の予想に入る、
狙うは ”京都金杯”の方で
◎タマモホットプレイに相当の自信アリ
今日の所は タマモホットプレイのワイド総流しが予想だね、
後は明日の枠順を見て予想を詰めて行きたいな。

|

« 番外編 ”KID”の競輪 | トップページ | 金杯の俺の予想 »

コメント

交代馬をブログにアップしました。
宜しくお願い致します。

投稿: 競馬王 | 2007年1月 5日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165788/4794219

この記事へのトラックバック一覧です: 明けオメ。 コトヨロ。:

» JRA絶対攻略計画は年間60万円以上儲かります!! [競馬情報商材レビュー(レヴュー)評価・比較・競馬情報商材ホンモノ鑑定人       ]
JRA−VANを使って達成できる JRA絶対攻略計画 5ヶ月間検証しました。年間大きくプラスになる優秀商材です。 購入鐔居十鐔緒��度 95点 206年12月24日(日)最終レースファイナルSにて、 三連複 4−8−13 21390円を4点にて的中!! 2000円で10万円以上のゲットです。 年間収支も、レース2000円投資として、年間60万円以上のプラス達成です!!... [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 20時11分

» 筑波サーキット情報 筑波サーキットに関する情報サイト [筑波サーキット情報 筑波サーキットに関する情報サイト]
筑波サーキットに関する情報サイトです。日本のサーキットの情報や海外のサーキット、レースの事も調べていきます。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 01時37分

» こんな馬券投資があるけどどう思う? [百億千億]
こんな馬券投資法はどう思うべきか? target=_blank>万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲け るまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬! 遂に解禁!! ... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 22時03分

« 番外編 ”KID”の競輪 | トップページ | 金杯の俺の予想 »