« 2月11日現在の俺の予想 | トップページ | フェブラリーSの俺の予想 »

2007年2月12日 (月)

フェブラリーSの俺の予想

さあ今年一発目のGⅠだ、バシッと決めるよ
まず目を疑ったのはブルーコンコルドに印が付いてること
何でこの馬が来るのか?わけを理路整然と述べてもらいたいものだ、
明け7歳でここ2戦が2100mと2000m戦、完全にズブくなってるところにこのマイル戦、
これだけのダートの猛者にこのふざけたローテーションで勝てるほどGⅠは甘くない、
それなのに何をトチ狂ったのか1番人気濃厚とは、世間の馬券師の馬鹿さ加減がよく分かるな、
ブルーコンコルドを買う奴はド素人以下だね
完全に無印でいいっしょ、
今日現在の俺の予想は、
アジュディミツオー
リミッドレスビット
シーキングザダイヤ
シーキングザベスト
フィールドルージュ
メイショウバトラー
スリーアベニュー
だよ、
アジュディミツオーは東京大賞典を使った後年明け1走してるのがいいね、
叩いた上積み十分だし各馬がブルーコンコルドをマークすればマイペースの競馬もできるし、「オイデオイデ」の逃走劇が決まるメンバー構成だ、
○リミッドレスビットの前走根岸Sは完全に脚を余して負けたものであの敗戦で人気も落ち、なおかつ斤量減とならば絶好の食べ頃でしょう、
このメンバーじゃ格で圧倒だよ、
▲シーキングザダイヤ△シーキングザベストの森厩舎勢が最大の惑星で特にシーキングザベストに今回最も魅力を感じる
ややガソリン切れの感は否めないシーキングザダイヤより着実に力を付けて来たシーキングザベスト
叩き上げの底力が大一番で爆発するよ
フィールドルージュ・メイショウバトラーは騎手が買い材料でルメール&ペリエなら他の騎手とは3馬身違う、特にフィールドルージュのルメールはこの馬で2回もヘグッてるんで3度目の正直でフィールドルージュの持ち味を最大限に引き出すな、
ペリエもテン乗りなら妙な先入観もなしに乗るだろうからメイショウバトラーの力は出し切るね、
あとはスリーアベニューの鬼脚が炸裂するかだけど勝春がロスなく立ち回ればチャンスはあるね、
ダート戦の勝春は意外と乗れてるんで爆穴ならこれだね、
今回もAJCCのインティライミ同様来ない馬が1番人気なんで手広く行っても大丈夫だよ。

|

« 2月11日現在の俺の予想 | トップページ | フェブラリーSの俺の予想 »

コメント

 
ここの予想は、本物だな。

http://blog.livedoor.jp/takayosou/
 
 

投稿: 男・兄貴 | 2007年2月12日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165788/5313979

この記事へのトラックバック一覧です: フェブラリーSの俺の予想:

» 帝王の競馬投資法 [帝王競馬]
競馬はギャンブルではありません。投資法なのです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 19時31分

» 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます! [競馬予想99パーセント的中!]
はじめまして。この都度, 投資のサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログの訪問者である、投資や、お金儲けに興味のある方には非常に有益な情報だと思っております。是非ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 21時28分

» 今まで明かせられることがなかった現役馬券師の方程式 [競馬予想的中方程式]
なんで?と思うような簡単な方程式で馬券が的中する!! 慣れれば1レース2,3分で計算できるような簡単な方程式! 計算が終わればあとはどの種類の馬券を買うかだけ! [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 23時19分

« 2月11日現在の俺の予想 | トップページ | フェブラリーSの俺の予想 »