« バレンタインSの俺の予想 | トップページ | フェブラリーSの俺の予想 »

2007年2月11日 (日)

2月11日現在の俺の予想

きさらぎ賞で勝負と行きたいとこだったけど◎オーシャンエイプス○ナムラマースは鉄板も3着馬はちょっと分からない、
配当もたいして付かないし資金3000円前後で万単位取るのは不可能なんできさらぎ賞はパスだね
というわけで今日は急遽東京メイン、ダイヤモンドSに参戦する、
トウカイトリックがやけに人気があるけど言っても『弱いディープ世代』、万葉Sも負けてるし弱い世代から買って冒険するほどハイリターンでもないんで押さえ程度が無難だな、
狙いは出走頭数16頭中5頭がエントリーしてきた『強い明け4歳世代』、弱いディープ世代からは3頭しか出てないしトウカイトリックとアドマイヤフジって言ったらディープ世代でも上位の馬だからディープ世代のレベルはかなり低い
しかし明け4歳世代達はこれでも『第三グループ』、
『弱いディープ世代』のトップグループより『明け4歳世代』の第三グループの馬の方がハッキリ言って強いな、

明け4歳世代から行くのが的中への近道だよ、

ダイヤモンドSのファイナルアンサー、
ターキー
セレステーラー
チャクラ
ターキーは未勝利を勝ってからポンポンポンと3連勝、
完全本格化した印象を受けるな、
連勝の勢いに加え裸同然の恵量49キロ、穴男江田照だって49キロで乗るには減量で苦労してるはずだし苦労してまで乗るにはそれなりに期するものがあってのものだと思う、春の天皇賞に向けていいレースを期待するよ、
○セレステーラーはとにかく鞍上和田との相性がバッチリで和田が乗ると別馬の様に走るんで「あの」゛オペラオー゛の和田の手腕が冴え渡るな51キロとトウカイトリックと6キロ差なら負かせるて見る、
▲チャクラは正に「忘れた頃の何とやら」で万葉Sで千切られてる2頭は斤量増加もチャクラは据置き、父マヤノトップガンはきさらぎ賞を勝つオーシャンエイプスと同じでマヤノトップガン産駒の同日W重賞制覇の可能性もあるね、
このレースは食指が動く馬が結構いるんで買い目を絞るため馬券は3連単で行く、
フォーメーションで1着に◎ターキーと▲チャクラ
2着に◎○▲とトウカイトリックの4頭
3着に上記の4頭にバイロイト・チェストウイング・エリモエクスパイア・アドマイヤフジを加えた8頭でフォーメーション馬券完成、買い目は36点になるんで100円均等買いだ
きさらぎ賞もやっぱ勝負でこちらは◎オーシャンエイプス○ナムラマースの1着2着の裏表に3着に岩田康成の▲アドマイヤヘッドを付けた3連単2点買い、
◎○▲に2000円
○◎▲に1000円このレースは3000円勝負だ、

本日のお買い上げは東西合わせて6600円
東西W的中目指します

|

« バレンタインSの俺の予想 | トップページ | フェブラリーSの俺の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165788/5298778

この記事へのトラックバック一覧です: 2月11日現在の俺の予想:

» 大井競馬 予想 [大井競馬 予想]
年間勝率99%!年間回収率19700%!の競馬予想!遂に解禁! [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 13時21分

» コメント届きましたぁ? [人妻]
がんばって書いてみましたぁ♪昨日みたいになるといいですね♪ [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 13時43分

» 3日間黒字なし⇒全額返金+10万円!帝王競馬 [帝王競馬って何? 競馬予想研究会ブログ]
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます?? それが帝王競馬。それだけの自信作ということです。 せっかっくの返金保障があるんだから、試してみる価値大ですね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 19時05分

« バレンタインSの俺の予想 | トップページ | フェブラリーSの俺の予想 »