« 今日の俺の予想 | トップページ | 昨日を振り返る »

2007年5月 6日 (日)

NHKマイルCの俺の予想

昨日の京都新聞杯のローズプレステージは強さを証明するには十分な内容だったが2着じゃダービーに出られないんで残念だよ、
賞金上位馬の回避に奇跡を託すしかないな、
気持ちを切り替え今日のNHKマイルCに立ち向かう、
折からの雨で馬場状態が微妙だが少なくとも時計勝負にはならないだろう、外の馬が有利だと思うな、
NHKマイルCのファイナルアンサー
◎ピンクカメオ
○ハイソサエティー
▲シャドウストライプ
△アサクサキングス
△マイネルシーガル
△マイネルレーニア
△マイネルフォーグ
△ダノンムロー
△ダイレクトキャッチ
△ローレルゲレイロ
混戦を断つのはズバリピンクカメオ!
左回りの芝は2戦2連対と得意としていて東京にも実績がある、
加えてこの馬は一走おきに勝つ法則があって今回は勝つ番だ、
ブラックホークの妹でもあり鞍上はウチパク、
馬場のいいとこを通って伸びて来るよ、
○ハイソサエティーは前走の勝ちっぷりが圧巻、東京マイルに勝ち星もあり昨日の競馬で降着処分を受け来週からしばらく騎乗できない柴山がその分も含め燃える手綱捌きを見せるだろう、
潜在能力は相当だよ、
▲シャドウストライプ、この馬にとってこの雨は正に恵みの雨、
馬場のいい外を通れるのもいい、
前走で芝でもやれるということを証明した、
この雨を歓喜の雨に変えるよ、
馬券は◎○、◎▲、○▲の3本軸から△へ流す3連複勝負、混戦模様に加えこの雨で波乱に輪をかけたね。

|

« 今日の俺の予想 | トップページ | 昨日を振り返る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165788/6324537

この記事へのトラックバック一覧です: NHKマイルCの俺の予想:

« 今日の俺の予想 | トップページ | 昨日を振り返る »