« 今日の俺の予想 | トップページ | 今日の俺の予想 »

2007年5月 4日 (金)

今日の俺の予想

各レースの出馬表が確定した、
京都新聞杯の◎ローズプレステージも無抽選で出走できプリンシパルSのビンチェロ共々ダービーの出走が確実なものになった、
ローズプレステージは放牧から帰ってきた復帰戦は苦手としてる小回り福島に加え太め残りの6キロ増と惨敗も致し方なかったが今回一叩きされ気合いも乗り体も絞れた上に得意としてる京都外回りコースに替わると状況は一変している、
ここで重賞初制覇して勢いそのままにダービーもブッこ抜くよ、
プリンシパルSの◎ビンチェロももっかの充実ぶりは目を見張るものがあるし相手も弱い、
皐月賞惨敗組あたりとは力が違うんでここは無難に勝つだろう、
ダービーまでにもうちょい気性が成長すればダービーではひょっとしたらローズプレステージを逆転できるかもしれない、
『現3歳最強馬』のローズプレステージに唯一肉薄できる力量の持ち主だけにここは勝ち方が問われる一戦だね、
NHKマイルCは俺が「抽選を突破してくれば血統的に一番怖い」と見ていたダノンムローが出て来た、しかも鞍上は武豊で…
最大の惑星と見てた馬が天才を確保したことで人気が二割増しになったよ、このレースは益々混沌としてきたな。

|

« 今日の俺の予想 | トップページ | 今日の俺の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165788/6300636

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の俺の予想:

» 競馬投資法データベース [競馬投資法データベース]
古今東西のあらゆる競馬必勝法を紹介している無料サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 17時24分

» 菊地凛子「バベル」で全裸画像 動画! 別カメラ 画像! 丸見え! [「バベル」の菊地凛子おっぱい 画像、別撮り 画像、濡れ場画像!]
映画「バベル」の菊地凛子 画像、海外滞在中の 動画 「バベル」 別撮り 画像、菊地凛子マンコアップ 画像菊地凛子、ブラピと「ファミリーに」菊地凛子映画濡れ場 画像日本では4月28日公開のブラッドピット主演映画「バベル」で今年のオスカーは、助演女優賞にノミネートされた菊地凛子に日本中が注目した。惜しくも受賞を逃したものの、日本人としての快挙を遂げた菊地凛子が、数々の映画賞を総ナメにするほど才能を一気に開花させた映画「バベル」!映画「バベル」... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 23時12分

» 1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き! [1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き!]
「購入代金全額返金保証付き」「永久無料メールサポート付き」どのようにして現役ナースが、半年で1562万円を稼いだのか?何故、この投資法を使った皆さんは、勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?それは、わずか1点買いで、その勝率は実に91.2%という脅威的な成績を叩き出す方法を実践しているからです!!そしてこの方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで資産は確実に、週に平均15パーセントづつ増加する事ができてしまうのです!! この投資法は、勝率が91.2%あるにもかかわらず...... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 22時41分

« 今日の俺の予想 | トップページ | 今日の俺の予想 »