« ヴィクトリアマイルの俺の予想 | トップページ | 天才もクビになるんだ »

2007年5月15日 (火)

オークスの俺の予想

いきなり結論に入る、
1着ベッラレイア
2着ダイワスカーレット
3着カタマチボタン・トウカイオスカー
の3連単2点予想、
とにかく今回のオークスはG1とはとても呼べない質の低いレース、
しかし『間違いなく2着になるダイワスカーレット』がいるんで馬券的見地から見れば面白いレースと言える、
何故ならダイワスカーレットは一本人気確実なだけに2着確定となると3連単は爆発するからだ、
さすがにNHKマイルCやヴィクトリアマイルのようには炸裂しないが10万馬券くらいなら十分期待できるね、
ダイワスカーレット2着の理由は
「距離のカベ」
「先行脚質ゆえにゴール前何かに差される」
「他馬は気楽に一発を狙える立場にあり何かがハマる可能性がある」、以上の点からダイワスカーレット2着、
自然な流れでの結論だ、
今週の俺の作業は『ダイワスカーレット2着の1着3着馬の予想』これに尽きるね。

|

« ヴィクトリアマイルの俺の予想 | トップページ | 天才もクビになるんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165788/6431527

この記事へのトラックバック一覧です: オークスの俺の予想:

» 松本さゆきGカップグラビア 流出厳選動画 [松本さゆきGカップグラビア流出動画]
松本さゆきGカップグラビア 流出厳選動画生年月日 :1985年12月9日出身地  :三重県血液型  :AB型身長   :170cm3サイズ :B91(Gカップ)/W60/H89 [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 00時15分

» 次のオークスでも・・・ [穴馬 予想で90日で一億円! ]
先週のヴィクトリアマイルは、3連単228万3960円を見事的中した馬券術が早くもオークスで勝利宣言。そう今爆発的な人気を誇っているアレ。チェックしておかないと大きな損をするかもしれません。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 00時35分

» 馬券で一億儲ける万馬券の買い方とは? [万馬券の買い方ブレイク法]
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「万馬券の買い方ブレイク法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 08時39分

» コードも胸もG!助川まりえ「ZAKクイーン」登場 (夕刊フジ) [ニュース]
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『ニュース』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m グラビアアイドル好きの方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 大変失礼致しました。m(_ _)m ... [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 10時35分

« ヴィクトリアマイルの俺の予想 | トップページ | 天才もクビになるんだ »