« 天才もクビになるんだ | トップページ | ただのクソレース »

2007年5月17日 (木)

オークスの俺の予想

ローズプレステージ悲願のダービー出走へ少なくともあと2頭の賞金上位馬の回避が必要だ、
ゲートインできれば必ずダービー馬になるだけに賞金上位馬の回避を願いたい、特に明らかに距離が長く冷やかしで出て来るアサクサキングス・ローレルゲレイロ・マイネルフォーグなんかは出て欲しくないね、
話をオークスに戻す、
ダイワスカーレットはレースで行きたがるのかどうか?
これがこの馬を1着と見るか2着と見るかの焦点だけど昨日の追い切りを見る限り暴走する可能性は95%以上と判断できる、
馬の後ろで我慢させる目的の追い切りだったがレースはダイワスカーレットが行く気を見せなきゃスローになるのは確実、
自らスローペースを誘発して自爆の暴走という展開が目に見える、
最初から「逃げてもいい」くらいにこの馬のスピードを信頼すればこの相手なら楽々勝てるものを折り合いに専念するんじゃ最後あと1ハロンで止まるよ、やっぱダイワスカーレット2着が妥当だね、
今日の俺の予想は
1着ベッラレイア・カタマチボタン・ミンティエアー
2着ダイワスカーレット
3着ベッラレイア・カタマチボタン・ミンティエアー・アマノチェリーラン・ザレマ・ピンクカメオ・ハロースピード・ローブデコルテ・アルティマトゥーレ・マイネルーチェとする、
当日この通り買えば30点買いだけどリターンはかなりデカい、最大の惑星はアマノチェリーランと見てるんでこれが来るとビッグな配当になるよ。

|

« 天才もクビになるんだ | トップページ | ただのクソレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165788/6450645

この記事へのトラックバック一覧です: オークスの俺の予想:

» 実は、競馬で勝つことは簡単なんです [現役下着モデルの極秘競馬情報]
実は、競馬で勝つことは簡単なんです!楽して勝ちまくる!競馬に関する裏情報をことこん提供していきます! [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 15時50分

» トラックバックありがとうございます。 [ちかこ]
いつもトラックバックありがとうございます。たまには私から [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 11時24分

« 天才もクビになるんだ | トップページ | ただのクソレース »