« ダービー&目黒記念の俺の予想 | トップページ | 目黒記念の俺の結論 »

2007年5月27日 (日)

ダービー&目黒記念の俺の結論

さあいよいよダービー&目黒記念だ、

まずはダービーからだが金曜未明に降った雨の影響はあまりなく昨日の競馬を見ても内から来る馬が伸びてるので馬場状態は最高で正に力勝負になるだろう、
今年のダービーの俺のファイナルアンサー

◎ヴィクトリー
○アドマイヤオーラ
▲アサクサキングス
△ヒラボクロイヤル
△フィニステール
△ウォッカ
△サンツェッペリン
△フサイチホウオー

ヴィクトリーの二冠はやはり濃厚だよ、
掛かりながら押し切った皐月賞は圧巻の一語、逃げ馬は道中不利もなければコースロスもない、 距離に不安もないし勝負強いブライアンズタイム産駒、SS産駒がいなくなって初めてのダービーはBT産駒が勝つな、
○はアドマイヤオーラ、武豊から岩田康成への騎手変更に近藤オーナーの勝利への執念を感じる、
タスカータソルテというお手馬がいたのにも関わらずこっちに乗ってきた岩田も去年フサイチジャンクで惨敗してるだけに今回期するものがあるだろう、皐月賞ではフサイチホウオーと並ぶ最速上がりをマークしてるように切れ味は極上品、
今回すぐ外にフサイチホウオーがいるだけにフサイチホウオーより前でレースを運ぶのは明白で位置どりやスパートのタイミングなど全てにおいてフサイチホウオーより有利、
今回少なくともフサイチホウオーには負けない、

そして最大の惑星は▲アサクサキングスだ、
皐月賞は久々のレースで中身ができてなかった、NHKマイルは内枠の上雨が降って外が伸びる馬場に泣かされたと敗因がハッキリしている、
ラジオNIKKEI賞もフサイチホウオーがよれた不利を受けたもので参考外、
この3戦を度外視すれば3戦3勝のパーフェクト、東京コースは2戦2勝とドル箱だ、 『アサクサ』と言えば田原オーナー、そのオーナー亡き後夫人の慶子さんがオーナーを引き継いでいる、
ヴィクトリーのオーナーも近藤利一氏の夫人の英子さん、大オーナーの夫人同士の馬の決着は十分あるよ、
以下青葉賞馬のヒラボクロイヤル、同3着のフィニステール、牝馬ながら時計は足りてるウォッカ、
皐月賞2着のサンツェッペリン、
フサイチホウオーは本当に押さえ程度だね、
馬券は近藤夫婦の馬が軸で
▲△△△△△へ3連複6点買い、
さらに◎ヴィクトリー1着▲アサクサキングス2着固定で3着に○△△△△△の3連単も買う、
さらにさらに◎ヴィクトリー1着○アドマイヤオーラ3着固定で2着に▲△△△△△の3連単も買う、
これが俺のダービーの結論だ、
目黒記念は後ほど…

|

« ダービー&目黒記念の俺の予想 | トップページ | 目黒記念の俺の結論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165788/6568159

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー&目黒記念の俺の結論:

» ドル紙幣は7種類あります ドルは円の次に関係の深い通貨です [ドル紙幣は7種類あります ドルは円の次に関係の深い通貨です]
米 ドル 為替は私たちの個人の生活でもますます深く関係を持つ通貨です対ドルの円相場を新聞やテレビで見ない日はないです [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 15時51分

» トラックバックありがとうございます。 [ちかこ]
いつもトラックバックありがとうございます。たまには私から [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 11時17分

» コメントありがとうございます。 [恭子]
最近誰もコメント残してくれる人がなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 21時04分

» トラックバック・コメント歓迎のお知らせ【ジェイおじちゃんの教育ブログ】 [ジェイおじちゃんの教育ブログ]
本日(2007.6.1)よりトラックバック・コメントの受付を始めます。 よほどのことではない限り... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 19時24分

» 競馬予想して90日間で1億稼いだ方法を公開 [競馬予想で一億儲けるブログ]
490万馬券完全的中!第67回皐月賞も完全的中!あの伝説の馬券投資術が復活!完全返金保障付き!!... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 20時02分

» 競馬予想わがまま一覧 [馬券の買い目に迷ったら]
馬券の買い目に迷ったら他の人のブログで予想を見てみましょうか [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 00時01分

« ダービー&目黒記念の俺の予想 | トップページ | 目黒記念の俺の結論 »