« ヴィクトリアマイルの俺の予想 | トップページ | あの快速娘が・・・ »

2007年5月 9日 (水)

ヴィクトリアマイルの俺の予想

ダービー参戦が有力視されていたオースミダイドウが一転ダービー回避濃厚な状況になってきた、
ローズプレステージより賞金上位の馬の回避は願ったりだ、
だが勝つ可能性がゼロのゴールドアグリが回避しないのがもどかしい、
ローズプレステージのダービー出走まであと4頭の賞金上位馬の回避が必要不可欠、奇跡のゲートインへ向けまずはオースミダイドウの脱落を喜ぼう、
話をヴィクトリアマイルに戻す、
昨日はカワカミプリンセスの不安要素を挙げたが今日は2番人気のスイープトウショウの不安点を挙げてみる、この馬は一にも二にも気性難、
そして『2番が効かない』ということ、
過去安田記念・宝塚記念と2走続けて好走したのは安田記念前に都大路Sを一叩きしていた、
逆に久々を好走した場合京都大賞典2着〜秋の天皇賞敗退と好走した反動が出るみたいだ、
今回も有馬記念以来久々だったマイラーズC2着と走ってしまったことで2走ボケの懸念が残る、
歳を重ねたことにより切れ味に陰りが見えてきたのは否めない、
考えようによってはカワカミプリンセスより危険な人気馬かも知れず過信は禁物か…
今日現在の俺の予想は
◎ディアデラノビア
○フサイチパンドラ
▲カワカミプリンセス
△デアリングハート
△スイープトウショウ
とする、
人気2頭に多少なりとも死角がある以上第三の馬がクローズアップされる、
有力馬で最も死角が少ないのが◎ディアデラノビア、
前走敗退は明らかな距離不足、しかもここ目標の叩き台というのが伝わって来る、
この日同厩舎のハットトリックが引退した、
角居厩舎の屋台骨となったのがこのディアデラノビア、
去年のこのレースの1〜3着は全てSS産駒だったことを考えると東京マイルはSS産駒にとって瞬発力を爆発させるには最高の舞台と言える、
去年同様3着以内には必ず入るよ、

○フサイチパンドラも血統だけなら楽勝しても不思議じゃない超良血、実績ある東京コースに加え前走でマイルの流れを経験したのは強み、牝馬同士なら差はないな、
▲カワカミプリンセスは敬意を表してのもの、
△デアリングハートの方が怖いよ、
一抹の不安がある2強より安定感あるSS産駒が狙いです。

|

« ヴィクトリアマイルの俺の予想 | トップページ | あの快速娘が・・・ »

コメント

 
ここの予想は、本物だな。

http://blog.livedoor.jp/takayosou/
 

投稿: 男・兄貴 | 2007年5月 9日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165788/6357432

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクトリアマイルの俺の予想:

» 円楽さんの引退 残念だなぁ [奇想天外]
ああ、円楽さんてもうテレビも引退してしまわれるのね…… 笑点でおなじみの円楽さん。 円楽さんが引退した後の笑点は、 一度しか見たことがないのだけれど、 なんだかタモリさんがいなかった頃の笑っていいともみたいだった。 4月1日に、『波乱万丈』って番組に出て引退だって。 円楽さんはとても好きだったのだけれど、 とても自分に筋を通す方だから、 これが正しい引き際なんだろうなと思う。 あ〜、でも今、う�... [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 16時58分

» 藤原紀香 過去のお宝 画像 藤原紀香 ポロリ 画像 [披露宴控えた藤原紀香 画像 過去の・・・画像]
早く子供ほし���い!披露宴控えた藤原紀香、笑顔で妊娠願望語る !藤原紀香 過去の過ち お宝 画像! 【ロサンゼルス6日(日本時間7日)】女優、藤原紀... [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 17時16分

» 辻希美 杉浦太陽と結婚!妊娠2ヵ月 [辻希美 杉浦太陽と結婚!妊娠2ヵ月]
辻希美 杉浦太陽と結婚!妊娠2ヵ月 [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 18時56分

» 競馬投資術 厩舎とジョッキーの関係 関西編第2弾【競馬で勝つための無料情報集@あなたの競馬予想に味付けを】 [競馬で勝つための無料情報集@あなたの競馬予想に味付けを! ]
競馬投資術の厩舎とジョッキーの関係 関西編第2弾 このレポートで、完結となります!! 関西厩舎の勝負騎手、勝率のいいレースなど、 余計なものは省き、大事な部分だけピックアップ しております。全4巻ぜひご利用ください!! ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 11時15分

» 藤原のりかさんご結婚おめでとう~ [藤原のりかさんご結婚おめでとう~]
藤原のりかさん、ご結婚おめでとうございまーす。 そんなわけで、藤原のりかさんの情報を全力で 収集、集積しちゃいました。 生まれ変われるなら、藤原のりかさんのような美白でスタイルのいい素敵な女性で生まれ変わりたい... そんな藤原のりかさんの公式ページはこちら http://www.norikanesque.com/... [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 15時09分

» 競馬必勝法の中身教えます [競馬必勝法♪現役ナース安斎あゆの競馬必勝法☆]
競馬必勝法   この投資法は、勝率が91.2%あるにもかかわらず   平均回収率が500%あります!!  使用するデータは毎年数字が変わらない不変デ... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 19時46分

» マリッジブルー紀香が「円形脱毛症」 [ダイエット ミスパリで本気のダイエット!]
★こんにちは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です マリッジブルー紀香が「円形脱毛症」(スポーツニッポン記事より) 陣内智則(33)、藤原紀香(35)夫妻が30日、兵庫県神戸市の「ホテルオークラ神戸」で披露宴を開く。島田紳助(51...... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 21時39分

» 藤原紀香・陣内智則の結婚披露宴 [藤原紀香・陣内智則の結婚披露宴 ]
藤原紀香と陣内智則の披露宴テレビ番組女優の藤原紀香とお笑いの陣内智則が30日、神戸市のホテルオークラ神戸で結婚披露宴を開催した。 ウエディングドレス姿の藤原さんは「大切な場所で大切な方に見守られて新しい門出を迎えられ、心から感謝しています」と...... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 02時48分

« ヴィクトリアマイルの俺の予想 | トップページ | あの快速娘が・・・ »