« ダービー&目黒記念の俺の予想 | トップページ | ダービー&目黒記念の俺の予想 »

2007年5月24日 (木)

ダービー&目黒記念の俺の予想

「勝負はダービーか目黒記念か?」
今週はこの1点に尽きる、
馬券的に妙味があるのは無論目黒記念だ、
裸同然の49キロで「勝って下さい」のローズプレステージが人気がないんで3連単もローズプレステージ1着固定でイケる、
前走完璧に乗った秋山は49キロに体重を落とせないので今回は上村に乗り替わるが小牧以外なら大丈夫だ、
同じ橋口厩舎のペールギュントをスプリント戦で覚醒させたジョッキーだけに頼もしい、3歳最強の実力を万人に見せてやってくれ、
ローズプレステージの目黒記念参戦で一気に興味が削がれたダービーはもうどうでもいいや、
こんなにワクワクしないダービーなんて競馬を始めて21年で初めてだよ、
まっ1強のローズプレステージがいない『低レベルのダービー』じゃ無理ないか。

|

« ダービー&目黒記念の俺の予想 | トップページ | ダービー&目黒記念の俺の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165788/6533201

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー&目黒記念の俺の予想:

» 原幹恵・トップレス盗撮動画 [原幹恵・トップレス盗撮動画]
第9回全日本国民的美少女コンテストグラビア賞受賞。美少女クラブ31のメンバー。日テレジェニック2006のメンバー着替えシーン! [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 17時15分

» これを知るだけで競馬で勝てる。ミスターOからのプレゼント [アフィリ天国〜自由になりたい!]
◇これを知るだけで競馬で勝てる。ミスターOからのプレゼント  天才馬券師ミスター... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 18時25分

» 競馬投資術倶楽部 [競馬投資術倶楽部]
競馬投資術倶楽部 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 18時51分

» もとみのヒミツニッキ [大人のSNSに入ってみました]
mixiはもう飽きちゃったので大人のSNSに切り替えました(笑)結構おもしろいかも!! [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 11時19分

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 21時06分

» 帰ってきました! [競馬情報屋.jp]
朗報です。あの伝説の競馬馬券術「競馬解体新書」が 再度販売しました。ただまたまた数量限定ですので、 ほしい方は急がないと駄目です。 前回買いそびれた方、まだ購入していない方は、この チャンスを逃さないようにしてください。 http://kba1.info/... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 12時28分

« ダービー&目黒記念の俺の予想 | トップページ | ダービー&目黒記念の俺の予想 »