« ダービー&目黒記念の俺の予想 | トップページ | ダービー&目黒記念の俺の結論 »

2007年5月25日 (金)

ダービー&目黒記念の俺の予想

枠順が確定して昨日よりテンションが上がってきたけど今一つ冴えない今年のダービー、
馬券は買うだろうが比重という点では目黒記念の方が上だ、
今日時点でのダービーの予想は
◎ヴィクトリー
○フサイチホウオー
△ヒラボクロイヤル
△ナムラマース
△サンツェッペリン
△フィニステール
△トーセンマーチとする、
この雨は今日だけでまた明日から晴天が続くというが内が荒れてる今の東京の馬場を考えるとさらに外が有利になる、単純にゴールに一番近い馬は逃げ馬だし馬場のいい所を選んで走れるのも逃げ馬だ、今のヴィクトリーなら掛かっても押し切れる力はある、
やはり二冠濃厚だね、相手はこれも外を引いたフサイチホウオーでもう仕方ない、
キンカメでダービーを勝ってるアンカツはダービーの勝ち方を知っている、
この枠なら伸びる外を走れるんで不安はない、
ヴィクトリーの二冠阻止の最有力はこの馬だよ、
軸はこの2頭でいいでしょう、
この2頭から流す馬は青葉賞勝ちの△ヒラボクロイヤル、同2着のトーセンマーチ、同3着のフィニステール、皐月賞2着のサンツェッペリン、復活成るか△ナムラマースまでだ、
ダービーを買うならこれだな、
俺の本命の目黒記念は
◎ローズプレステージ
○ココナッツパンチ
▲アドマイヤモナーク
△ダディーズドリーム
△アドマイヤタイトル
とにかく◎ローズプレステージは鉄板なんで勝負は目黒記念です。

|

« ダービー&目黒記念の俺の予想 | トップページ | ダービー&目黒記念の俺の結論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165788/6544896

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー&目黒記念の俺の予想:

» 杏さゆりの進化するクビレ★SEXY★画像集 [杏さゆりの進化するクビレ★SEXY★画像集]
今数多くの雑誌表紙やグラビアを飾ってきた杏さゆり。 ブレイクしてからはテレビや映画へと活躍の場を広げ もう“クビレの女王”という代名詞は必要なくなったかもしれない。 そんな女優として活躍中の杏さゆりのヘアヌード写真が流出していました。 原因は写真集を撮影したアシスタントカメラマンがPCに画像を保存したままで Winnyのウイルスに感染してしまった。... [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 14時06分

» この投資法 []
1.競馬新聞をまったく使う必要がありません。2.競馬初心者や競馬をまったく知らない人でも簡単にできます。3.朝の時点でまとめ買いすることも可能で、1日中競馬をする必要もありません。4.複雑な計算や面倒なことはなく、買い目もほんの数十分で決定できます5.この投資法をマスターすると、本当に驚くほど簡単に高配当馬券を7.コンスタントに的中させることができます。6.この投資法に独自の資金配分をかけることによってあなたのお金は7.雪だるま式にふくれあがりあっという間に莫大な金額に変身し...... [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 16時04分

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 11時18分

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 21時05分

« ダービー&目黒記念の俺の予想 | トップページ | ダービー&目黒記念の俺の結論 »