« 中山2レースの俺の予想 | トップページ | オールカマーの俺の結論 »

2007年9月23日 (日)

マナムスメ快勝

今日の阪神7レース3歳500万芝1800m戦で断然の1番人気に支持されたニシノマナムスメが快勝、秋華賞出走へ向け抽選の権利を得た
武が完璧に乗ったのもあるがニシノマナムスメ自身の強さも光った一戦でやはり秋華賞に出走が叶えばウォッカ・ダイワスカーレットの2強に待ったをかける唯一の存在になるだろう、今年の秋華賞は春の実績馬に打倒ウォッカ・ダイワスカーレットを託せる馬はいない、
逆転の可能性を持った馬は夏から秋に力をつけた馬達にある、
その最たる存在がニシノマナムスメでありオリオンオンサイトだろう、
秋華賞は京都内回り、ニシノマナムスメにはまさに打って付けの舞台だ、
逆転の逸冠へ、まずは奇跡の出走を願おう。

|

« 中山2レースの俺の予想 | トップページ | オールカマーの俺の結論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165788/8071565

この記事へのトラックバック一覧です: マナムスメ快勝:

« 中山2レースの俺の予想 | トップページ | オールカマーの俺の結論 »