« 秋華賞の俺の予想 | トップページ | いざ菊花賞へ »

2007年10月 9日 (火)

歴史的名馬の快勝

昨日「歴史的名馬」になる可能性がある『スパークキャンドル』が東京2レースで初勝利を飾った、
3戦目での勝利だが1・2戦ともまだ子供子供した走りでの惜敗、今回も抜け出してからソラを使ってたようにまだ子供だが精神的に成長してくる今後とてつもない怪物に化けるかもしれない、その可能性が非常に高いだけにスパークキャンドルの次走も注目します

|

« 秋華賞の俺の予想 | トップページ | いざ菊花賞へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165788/8307112

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史的名馬の快勝:

» この競馬投資法は、シャレになんない!! [タケちゃんの気ままに生きる]
この競馬投資法は、今までのありふれたものとは、次元がちがいますわ。競馬って、100%勝てるなんてありえないのはご存知のとおり。でもこのやり方って…しかも、全額返金制度ありですよ。そう、全くリスクなし。買っちゃいました。とりあえず、実践...... [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 00時25分

» 競馬で負け続けるバカたち [万馬券獲得法]
「なんだよ、的中自慢ならよそでやれよ凸(゚Д゚#)」「ハイハイ、当たって良かったねー(# ゚Д゚) )」あわわわわwすいません、ちょっと怒りを止めて話を聞いてください(汗)別に自慢したくて、こんな画像を貼り付けたわけではないんです。この『証拠』を公開した本当の理由、それは、「私のような労働意欲すら無い凡人でも、 人生を逆転出来るほどの大金を手に入れられる方法がある」それを、お伝えしたかったからです。これははすべてここ数ヶ月の直近の成果です。他にもこの場でご紹...... [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 17時12分

« 秋華賞の俺の予想 | トップページ | いざ菊花賞へ »