« 江戸川特別の俺の結論 | トップページ | 毎日王冠の俺の予想 »

2007年10月 1日 (月)

いざ秋華賞へ

        ニシノマナムスメ秋華賞へ狭き門突破なるか?

今日秋華賞の最終登録馬が発表された、優先出走権を持った馬以外から賞金上位馬で出走できるのは1050万持ってるマイネルーチェまで、ニシノマナムスメ他900万の馬8頭が3頭分の枠を巡り抽選となる状況だ
今後出走回避馬が続出すれば話は別だが現時点でニシノマナムスメの秋華賞出走は極めて厳しい、この狭き門を突破すればダイワスカーレット・ウオッカの2強を逆転できる実力の持ち主なんで面白い存在になるんだけど・・・・
ニシノマナムスメはこれまで7戦して4戦が1番人気、残りも2・3番人気とデビューしてからの支持率はダイワスカーレットと遜色ない、前走で勝ちグセを身に付けたことは大収穫、俺はニシノマナムスメの秋華賞出走を願ってるよ。

|

« 江戸川特別の俺の結論 | トップページ | 毎日王冠の俺の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165788/8191530

この記事へのトラックバック一覧です: いざ秋華賞へ:

« 江戸川特別の俺の結論 | トップページ | 毎日王冠の俺の予想 »