« 妹も飛んだ! | トップページ | 根岸Sの俺の結論 »

2008年1月25日 (金)

大物のリタイア

『ヴェルザンディ骨折で春のクラシック絶望』
こんなニュースが昨日流れた、
俺が思う今年の3歳牝馬の番付は
横綱 ポルトフィーノ
大関 ヴェルザンディ
関脇 エールドクラージュ

小結 ダイワスピリット

小結 ブーケフラグランス

だったのに大関がリタイアとは何とも残念でなりません、
『ポルトフィーノの1強』にますます拍車がかかったけどエールドクラージュやダイワスピリット・ブーケフラグランスらも虎視眈々とクラシックを狙ってるので2番手グループは熾烈を極めるね。

|

« 妹も飛んだ! | トップページ | 根岸Sの俺の結論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165788/10064680

この記事へのトラックバック一覧です: 大物のリタイア:

» 宮崎県庁前で公然わいせつ [宮崎県庁前で公然わいせつ]
宮崎県庁前で公然わいせつで逮捕された男女3人の画像と動画(男は撮影者の為、画像は女) [続きを読む]

受信: 2008年1月25日 (金) 13時26分

« 妹も飛んだ! | トップページ | 根岸Sの俺の結論 »