« 根岸Sの俺の結論 | トップページ | いよいよ今週デビュー »

2008年7月 3日 (木)

俺の今期POG指名馬

俺の今期の指名馬10頭がこのほど決まりました、

去年は牡馬牝馬共にドラ1で取った
ファリダットとポルトフィーノがオープンを勝ち、
スパークキャンドルは海外進出を果たし、エールドクラージュ・ブーケフレグランスが勝ち上がった、
俺の馬の見る目が確かな証拠だ、

そして今年のメンツは去年より強力なラインアップだと自負しています、

その強力ラインアップとは…、

牡馬編

☆アドマイヤコブラ
☆アドマイヤメジャー
☆エイシンタイガー
☆ディバインフレイム
☆プロスアンドコンズ

牝馬編

☆ウィローパドック
☆ゴッドフェニックス
☆タイトルパート
☆ダイワバーガンディ
☆メジロシャレード

以上の10頭だ、
全て仕上がりは良くデビューも早そうなのが何よりだよ、
POGで勝つコツは「早い時期からデビューできる馬を狙え」なんですでにデビュー戦を圧勝してるダイワバーガンディ、今週デビューするプロスアンドコンズと、
いいスタートが切れたと思ってるよ、
今年の目標は『最低でも全馬2勝』、

最低ラインがこれなんで当然3勝4勝馬も想定に入れてます、
そうなってもらわないといけない10頭なんで、そうなると信じてまずは今週のプロスアンドコンズに期待します。

|

« 根岸Sの俺の結論 | トップページ | いよいよ今週デビュー »

コメント

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ

投稿: デコログ | 2011年1月22日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165788/22049091

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の今期POG指名馬:

» 今日のお宝動画 [毎日オナニー生活]
今日も大量に無料エロ動画を紹介します。全部、無料なので好きなだけダウンロードして下さい! [続きを読む]

受信: 2008年7月 3日 (木) 18時53分

» あいのりメンバー 宮ねぇ(宮川亜紀子)大胆アワビビキニ! 電撃ヌード!!衝撃全裸!! [あいのりメンバー 宮ねぇ(宮川亜紀子)大胆アワビビキニ! 電撃ヌード!!衝撃全裸!!]
07年に、31歳最年長女性としてあいのりに参加。 オガに告白するも振られて帰国した宮ねぇこと宮川亜紀子。  なんと6/30発売の雑誌「FLASH EX」でヌードを披露していた! [続きを読む]

受信: 2008年7月 4日 (金) 15時43分

« 根岸Sの俺の結論 | トップページ | いよいよ今週デビュー »